MENU

まあるい旬生酵素の効果的な飲み方は?みんなどうしてる?

まあるい旬生酵素はせっかく飲むのなら効果が出た方がいい!と思いますよね。

 

そこで口コミなどから、みんなはどうしているのか、どんな効果が出たのかをチェックしてみたいと思います。

 

夜お休み前に飲んでいます

 

夜飲むと朝が違うようですよ!

 

朝スッと起きれたり、スッキリ快便だったりと朝の調子が良くなったという人に多いのが「寝る前」です。

 

運動前に飲んでいます

 

運動前に飲むことで、代謝を上げ効率を高めてくれます。

 

脂肪の燃焼などにも効果が出ますので、ダイエットにも良いですね。

 

空腹時に飲んでします

 

朝飲んでいるという人も結構いますね。朝の空腹時に飲むことで痩せたという人も。

 

空腹時というのがポイントのようです。

 

 

 

 

 

1日の目安は2~6粒です。

 

健康目的なら2粒、ダイエット効果を期待するなら6粒みたいな感じですね。

 

1日3回2粒ずつで効果も抜群だという声もありました。

 

 

 

いずれにせよ重要になってくるのは、飲む時間を決めた方が良いという事。

 

そして毎日継続するという事になってきます。

 

毎日しっかり補給してあげる事で効果が全然違いますので、飲み忘れたり気分で飲んだり飲まなかったりするのはダメということですね。

 

 

 

酵素を取り入れる時には「アルカリイオン水」がお勧めです。

 

補酵素のミネラルが入っているので、相性バッチリです。

 

そしてミネラルと相性のよいのがアルカリイオン水になるということで、酵素にはアルカリイオン水が効果的という事ですね。

 

 

 

人それぞれ目的も違うと思うので参考程度にして、自分に合った飲み方・時間を見つけてもらえればな~と思います。

このページの先頭へ